まーの生活習慣改善記録

2023年内に48kgをキープします。

2023/11/11

1カ月くらい気になっていた腕の痛みを診てもらうために整形外科へ。

漢方薬と塗り薬を処方してもらいました。

痛いところは温めるように、と言われたので気をつけよう。

思うように動かせていなかったので、早く良くなるといいな。

 

本日はパーソナルトレーニングを受けました。

背中、肩、お腹メニュー。

効いてる所が段々わかるようになってきたので、背中トレ好きです。

肩トレは腕の痛みもあって思うようにできないけど

バランスよく鍛えるの難しそうなパーツだな。

腹筋は相変わらずへたくそ(笑)

45㎏~49㎏の間で筋肉つけて、体脂肪落としたら

メリハリボディに近づける助言をいただいたので

来年の目標は体脂肪落とすこと。